・みんな知らんでしょ?


・山口一郎の始球式の動画見てたら読み返したなってんけど


・俺にとって始球式といえばこのマンガやねん


・まぁ無茶苦茶な漫画で


・行き当たりばったりの漫画でしてね


・あんま先のこと考えんと描いていってるん丸わかりで


・でもそれでも出てくるエピソードエピソードがまぁ面白くてね


・なんか一個一個の話が心にこびりついてんねん


・何かにつけて思い出すねん


・始球式やったり、ラジオやったり、金魚見たり、潜水艦見たり、何かにつけて思い出すねん


10年以上前に読んだのにやで


・まぁ何回も読み返してんねんけどね


・とりあえず勢いすごいねん


・ヤングエースってそういう雑誌やってん


・作家が好き放題描いてたイメージ


・編集とか機能してたんか?って疑いたなるくらい無茶苦茶やっとった気ぃする


・もぎたてアイドル人間と鬼灯さん家のアネキなんて凄いよ


・出来立てホヤホヤの頃のヤングエースは凄かってん


・あらすじ


人気急上昇中のアイドル・堀内ゆたかが開始した生放送のラジオ番組。記念すべき第一回放送で起こったピンチを救ったのは、奇妙にも自分と同じ声を持つ新人芸人・はるみで…!?


・こんなんどうでもよくてね


・ホンマにどうでもよくて


・渡会けんじって凄い作家やと思うんやけどいかんせん売れてなくてね


・おもろいよねぇ


・まぁ後悔せんから読んでみてよ


・ホンマにええ漫画やから


・隠れすぎてるけど


・大好きなんやけどね