・おもろいね〜


・行き切らずにおわったんが良かった


・あれ以上やったらヤラセなるからね


・ホンマちょうどいい塩梅でおわったわ


・ボリューム的にもちょうどええ


・もう陰謀論についてしか語らんから気になったらこのマンガ読んでね おもろいから


・懐かしいねぇ


・俺も一時期ガッツリ陰謀論者やらしてもらってたからよく分かるよ


・そこまで言って委員会と勝谷誠彦のせいであの頃の俺は立派な陰謀論者でしたわ


・押切蓮介の焔の眼読んでくやしゅうてくやしゅうて泣いてんど


・三宅久之が靖国神社行く動画でももちろん泣きましたよ


・三宅久之が終戦直後の日本で米兵によるレイプが年3万件以上起きてたって怒ってんの聞いてくやしゅうて泣きましたよ


・戦前は戦地に赴く若者の為の旅館が戦後すぐにパンパン小屋にされたって石原慎太郎言うてたん聞いて泣きましたよ


・こんな愛国心ある奴そら陰謀論どっぷりイカれますわ


・俺はあの頃まさしく憂国の戦士やってんから


・高山正之の本読んだりチャンネル桜見たり桜井誠見たりもうめちゃくちゃでしたよ


・最近の陰謀論は貧弱やのぉ


・昔の陰謀論って戸口狭い分抜け出すんも一苦労やってんで


・ホンマにもおやになっちゃうよ


・そんな俺も次世代の党が選挙で負けてようやく現実に戻れた


・危ないとこやで


・あの時の俺はマジで次世代の党が政権取ると思っててんから


・今考えたら頭おかしいわな


・だから俺は右翼全体主義が嫌いやねん


・あの頃の俺みたいなピュアな憂国戦士を騙しに行きよるから


・別に年寄りが染まんのは100歩譲ってええねん


・でも若者染めたらあかんやろ


・おもひでぽろぽろし過ぎたね


・皆の家族とか親戚とか知り合いにも陰謀論・右翼全体主義にどっぷりな人ひとりはおるでしょ?


・ほっといたって


・あんなもんただの趣味やから 


・そぉっとしといたって


・日にち薬やから


・何言うても自分で気付くまで抜け出されへんからほっといたって


・俺ね前に参政党の神谷の演説に遭遇したことあってん


・まぁもちろん来てる奴ら変なんばっかりやってんけど皆幸せそうやってん


・あれはあれでええ趣味としてほっといたるんがええんやわ


・陰謀論者やからってこっちに迷惑かけてこん限りはほっといたったらええねん


・このマンガそこ描けてるから凄いわ


・陰謀論は心の隙間埋めんねん


・別にアイドル趣味でもキャンプ趣味でも陰謀論趣味でも迷惑かけんのやったらええやんか


・ほっといたり


・迷惑かけられん限りはキツ言いたりな


・その代わりちょっとでも牙剥いてきよったらとことんまで行けよ


・あんなもんただの全体主義なんやから徹底的に潰したれよ


・分かった?


・最後にどっかに書こう書こうと思って忘れてたことひとつ書いて終わるわ


・自民党の政治資金収支報告書に不記載のアレなんでか聞きましてん


・直接


・ホンマ納得出来てんけど教えてほしい?


・アレね公明党・創価学会への選挙協力費の賄賂やから記載出来ひんし、訳も言われへんねんて


・みんな知ってるはずやのになんで誰も言わんのやろ


・キモいねぇ


・まぁこれも陰謀論のひとつってことで


・ではでは〜