・名作ですね


・まぁ名作でしょう


SFとしての幼稚さとか政治シミュレーションものとしての稚拙さなんか全く気になれへんもんね


・感動しましたね


・泣きかけました


・危ないとこやで


・浅野いにお君が恥ずかしがり屋で良かった


・最後にキホと小比類巻こすり倒されてたら確実泣いてた


・危ない危ない


・兄貴こすろうもんなら泣き過ぎて動かれへんようなってた


・これ藤田和日郎やったら恥ずかしがらんと確実に泣かしにくるもん


・危なかった〜


・浅野いにお君が恥ずかしがり屋のヘタレで良かった〜


・あっぶね〜


・オチ良かったね


・昨日も書いたんやけど、どうせコイツのことやからオチぶん投げてきよる思っててん


・他愛無い助言でトゥルーエンド直行してて最高でしたね


・セカイ系のオチなんかあっけなけりゃあっけないほどええねんから


・夏休みの宿題みんなでやってエンドレスなループ抜け出したり、あっけない方がええねん


・門出からおんたんに喋りかけるだけで解決とかいかにもで最高やんか


・あなたの人生の物語(メッセージ)とまどマギと3.11〜安倍政権までの流れ組み合わせてこんなもん作りまっか?


・凄いわね〜


・ほんのりのナウシカと寄生獣とも臭くていいねぇ〜


・アードベック飲んでるみたい


・ピート効いてて癖になるねぇ〜


・ええやんええやん


12巻一気読みして泣かずに済んだ〜思って青春謳歌 歌詞追いながら聴いて号泣


・幾田りらは大バカ


・デデデデ読んでこんな歌作るやつ大バカやろ


・ダメじゃんか


・こんな歌作ったらアカンじゃん


・おれ後章見に行って最後に青春謳歌流れてきたら100%泣くで


・号泣すんで


・マジで


・もうわかってるもん


・泣き過ぎて立たれへんようなるん分かってるもん


・それ分かってて見に行かなあかんのつらいぞー


・まぁ最後まで飽きずに読めるいいマンガでしたわ