・アカデミー賞クソ


・アカデミー賞なんてただのゴミカス


・オッペンハイマーみたいな日本差別満載のクソゴミカス映画が賞独占すんねんからそらクソやろ


・日本差別映画で大した演技もしてないようなロバート・ダウニー・Jrがアジア人差別で騒がれてんのアホくさいよな


・オッペンハイマーみたいなもんテーマから何からクソ日本差別しとんねんからアジア差別して当然やろ


・オッペンハイマーのテーマ性無視してロバート・ダウニー・Jrだけであんだけ騒げる大島はホンマもんですわ


・ホンマもんの左翼ですわ


・水道橋とホモセしとけやチンカス


・今年のアカデミー賞はどう考えてもキラーズとナポレオンの一騎打ちやろ


・この2本はレベルちゃうやんか


・アカデミー賞の悪口はええわ


・クソ長い


・クソ長いわ


90分にせぇや


・しょーもない


・なんじゃこれ


・フランスNTR男とキチキチドイツ女の喧嘩はまぁええわ


・でも思想が足らんよ


・情けねぇ


・ぬるいのぉ


・ただただ眠かった


・犬ゲロであんだけおもんないって末期よ


・犬ゲロで笑わせれへん監督はアカンで


・これくらいのことは90分で表現してよ


・長いわ


・アートぶるため62分足したやろ?


・こんなもんがアカデミー脚本賞取るってホンマにやばいぞ


・脚本賞見返したらおわっとったわ


・逆に聞きたいんやけどなんでバードマンはアカデミー賞取れたん?


・おもろいから取って当然やねんけど浮いてるやろ


・バードマン基準で行ったら今年はキラーズやし、去年はフェイブルマンズやし、一昨年はパワーオブザドッグやろ


2020は該当なしで、2019はストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語で、2018は該当なしやろ


2017はレディバードで、2016はメッセージで2015はオデッセイやろ


2014がバードマンならね!!


・ノミネートから選んでもこれやろ


・俺はどんだけグレタ・ガーウィグが好きなんや


・俺はどんだけシアーシャローナンが好きなんや


・というか、2019エグ過ぎるやろ


・フォードVSフェラーリにアイリッシュマンにジョーカーに若草物語に1917にジョジョラビットにマリッジストーリーにワンスアポンアタイムインハリウッドって


・どんだけアホ揃えたらパラサイト選ぶねん


・頭わいとるな


2019はちょっと異常やわ


・おもろ過ぎるもん


・まぁええわ


・こんなアートかぶれの逃げ映画評価するようなったら終わりやで


・首絞めてくれ