・これも大概やけど不適切にも程があるよりはマシ


・クドカン時代切り取りもんの流れやねんけどね


・ゆとり映画からの不適切はまぁ酷いね


・離婚しようよはあんなに面白かったのにね


・クドカンってなんなんやろ


・訳分からん奴やなぁ


・おもろいかおもんないんか分からん


・長瀬智也チートはただのずっこやからなしにして、クドカンってどのレベルなんやろ?


・まぁおいといて


・なにこの酷い映画


・これは酷いで


・ゆとりファンしか見られへん


・まぁ俺は見れたけど


・こんなもんファンじゃなかったら耐えられへんど


・コメディにしようとし過ぎ


・ゆとりって本なんかいらんねん


・柳楽優弥だの安藤サクラだのおんねんからネタ書くだけ損


・ネタいらんねん


・ちゃうなぁ


・なんかしっくりけぇへん


・感想わかんなぁ


・なんやろこの映画


・意味分からん


・何もかも中途半端やし


・おもろくもないし


・続編やのにキャラ殺す度胸なく進んだからこんなことなってもたんちゃう?


・もういっそのこと安藤サクラを完全ヒスにしてもたら良かってん


・それもちゃうなぁ


・無理や


・どう足掻いても勝てへん勝負やってん


・諦めろ


・劇場で見んでラッキー


・でも600円払う価値は絶対にない


・よぉわからん


・そんなことよりデューンどうするよ


・体調崩してるから見に行かれへんのやけどどうする?


・今週逃したらもう終わりやろ


・どうしたらええ?


・もういっそのことデューン飛ばす?


・見なあかんよな


・流石に


・デューンは見なあかんよな


・どうしよか?