・ユダヤ人のアイデンティティとか、悪夢障害とか、PTSDとか、エディプスコンプレックスとか、予告された殺人の記憶とか、テレスクリーンとか、青年反セックス連盟とか、オブライエンとか、ビッグ・ブラザーとか、そんなことはどうでもよくて


・触れるだけ損というか


・だってみんな触れたなるような箇所って全部撒き餌やん


・アリアスターくんいっつもそうやんか


・アリアスターくんってびびらして、笑かしたいだけやねん


・観客ドキドキニコニコさしたいだけやねん


・テーマ性みたいなもん興行として成り立たす為だけに付け加えてるだけで、どうでもよさそうなんビンビン伝わってきますやんか


・でもあれやねアリアスターくん、今回もすべっとったねぇ(笑)


・おおズベり


・天下のズベ公ですわ


・天下分け目のズベアスターくんですわ


・ミッドサマーの時も言うたやんか


・突然モザイクと白人の日焼けでわろたって


・君のギャグってセックス絡みの暴力的なもんしかおもろないねん


・今回なんかおもろかったんまんまセックスシーンだけやん


・今回のギャグマジで笑われへんかったぞ


・酷いなんてもんやあらへん


・あとビビらしも全然やし


・もっとビクビクさしてぇな


・ラストなんかすべり過ぎて見てられへんかったぞ


・今度はもっと笑ける設定で勝負してよ


・今回は夢大喜利で縛り無さすぎたんが良くないわ


・もっともっとええ設定でコント作りや


・荒いねん


・もっと詰めなアカンど


・ミッドサマーの時は詰めとったやんか


・なんや今回の甘々設定


・何やっとんじゃ


・説教じゃバカタレ


・他のアホみたいなファンが甘やかそうが俺は絶対に甘やかさんぞ


・今度はええ設定頼むわ


・また来週にでも設定案何本か送るからメール読んどいてぇや


・アリアスターくん、君ネットラジオやっとるやろ?


・過疎っとるどうしようもないラジオ


・送る送る来週設定案送る


・でも君のネットラジオキモい女ファンしかメール送ってきてないやろ?


・よくない兆候よ


・ネットラジオに女ファンからしかメール来てない芸人って碌な奴おらんからな


・まともにおもろい芸人って男からメールくるから


・俺がメール送るから安心して


・ちゃんと長文のキッショいメール送るから


・ちょっと差別多めやけどノー編集で読んでや


・よろしくな