・この前あまりに寝られへんくて見てもたんやけどまぁ泣くよね


・号泣するよね


・あんなことされたら泣かなしゃーないよね


・まぁ言うてもうたら浪花節なんですわ


・バッチバチの日本教やしもう普通で言うたらクッサいクサいで耐えられへんのやけどまぁあそこまでやられたら負けですわ


・まずストーリーの運び方がうま過ぎる


・何のヤラセもないねん


・エグいでホンマに


・出てくる登場人物全員自分で動いとんねん


・凄いわ


・空知はすごい


・伊達にジャンプの看板貼ってないわ


・これ5100分やで?


・映画として完璧やろ


・恐ろしいわ


・あと声優陣の演技うますぎる


・ちょっとうま過ぎるわ


・嫌味なくらいうまいわ


・ここまで声優うまかったらもう浪花節でも何でもござれやで


・ずっこいねん


・戦闘シーン以外の作画なんか通常運転やねんけどやな、何しか声優がうま過ぎてもうさぁ


・空知はホンマにすごいで


・ここで満を持して次郎長持ってくるんやで?


・参ったねこらぁ


・でも改めてオチえぐ過ぎ


・あんなことしてええんか?


・あんなことホンマにしてええんか?


・百発百中で泣いてまうんやけど


・なんなんあれ?


・あそこほとんど絵動いてないんやで?


・ただの紙芝居なってんのにやで?


・号泣ですわ


・なんで映画でやってくれへんかったんやろ


・俺これ映画館で見てたら立ち上がられへんようなるわ


・なんでかぶき町四天王篇映画でせぇへんかってん!!


・やっぱ改めてすごいわこの浪花節


・おぞましい


・思い出しただけで泣きそうなんねんもん


・ずるいわ