・映画を見ました


・僕は映画を見ました


・哀れなるものたちと立て続けに見てんけどびっくりした


・こんなにも同じやのにこんなにも違うんかと


・なんて美しい世界を切り取んねんやと


・片っぽのアート逃げしとるアイツは何しとんねん


・美術も衣装も何もかんもいっこもワクワクせんかったわ


・それに引き換えサンセバスチャンはなんとワクワクしたことか


・俺らの生きてる世界は撮り方次第、見え方次第でこんなにも美しいのか


・まぁ言うたらどっちもNTRもんなんですけどね


・哀れなるものたちは直接的な性描写多くて、サン・セバスチャンへ、ようこそはエロシーン一切なし


・せやけどね、せやけど哀れなるものたちではいっこも勃起せぇへんかったのに、こっちの映画はビンビンに勃ったんですわ


・あの山本美優みたいな嫁はんのエロい目つきだけでビンビンに勃起するんですわ


・ウディ・アレンはNTRの巨匠やからこんなんお手のものなんすわ


90分が一瞬


・ワクワクしっぱなし


・何も起こってないのに


・やりたい放題やってるだけやのに


・夢シーンと偽って好きな映画のパロディやりまくりたかっただけやのに


・こんな無茶苦茶な映画やのにこんなにおもろいねん


・なんでやねん


・大筋はテストステロン弱い男が自分より強い男に女取られるだけの何も起こらんテンプレNTRやのに


・なんでこんなドキドキさしてくれるねん


88歳のおっさんがなんでこんな瑞々しい映画撮れんねん


・まぁ歳で勃たんようなってきたからやろうけどな


・イーストウッドは90でもまだまだビンビンやからこんな映画撮られへんねん


・あれの後にこっち見て良かったわ


・逆やったらハラワタ煮えくり返っとんで


・よかったよかった


・まぁここだけの話、本音のとこ言うたら哀れなるものたちは当たり屋根性で見に行ってんけどな


・あらすじと予告見てこんな映画やろな思ったらまんまそんな映画でしたわ


・ほんま言うたら、最後もう1発自殺するんやろなぁ思っててんけど普通に終わっていきましたわ


・見てる間退屈で退屈で辛かっただけで別に大したことあらへんかった


・それに引き換えこの映画はびっくり


・ウディ・アレンと太田の対談と、カーボーイ聴いただけの状態で行ってん


・今予告見てんけどびっくり


・最初から結末まで全部言うてもとる


・でもええねん


・関係あらへんねん


・ホンマにいい映画でしたわ


・ところで、ところで、太田のファンとかカーボーイのリスナーはこの映画見に行ったんかな?


・俺は行くねん


・俺はそういうの行く男やねん


・結構好きな人が熱く語ってるもんって気になって見に行ってまう男やねん


・最近少ななったよな


・いや、元から少ないんか


・どんだけの爆笑問題ファンがこの映画見てるんやろ


・俺は知りたい


・なんで太田があんなに熱く語ってるもん気にならんのやろ?


・タイタンの妖女どんだけの奴が読んでん?


・小林秀雄の講演集どんだけの奴が聞いてん?


・俺は知りたいねん


・まぁこの映画の感想とは関係ないか


・なんしか太田の言う通りいい映画でしたよ


・おやすみ〜〜