・マンハッタン計画と映画作りを重ねて


・オッペンハイマーと自分を重ねて


・被爆日本をヒースレジャーと重ねたんですか?


・舐められたもんやノォ


・広島・長崎のシーン一切再現せんってどういうこと?


・そういう映画ちゃいますねんって意志でしょ


・日本公開煮え切らんかった意味もよく分かりました


・我がの人生とりたかっただけやんけ


・こんな長鬱陶しいもん映画館で見たら発狂しとるわ


・そう考えたらヴィンス・ギリガンってどんだけ凄いねん


・ハイゼンベルクにマンハッタン計画さすんやで


・凄いぞ


・ベター・コール・ソウルでまんまのことやっとったしな


・公開されたらオッペンハイマーとブレイキング・バッド、ベター・コール・ソウル比較する奴ようけ出てくる思うわ


・逃げやから読まんでええぞ


・オッペンハイマー語るとこないから逃げヴィンスしとるだけ


・しょーもない


・ただ一個だけええとこあった


・サンスクリットでインドの聖典読ませながら騎乗位


・これは最高よ


・あのワンカットにインテリ被れのおもんなさ凝縮されとった


・やっぱノーラン君って所詮映像作家よ


・本書ける奴ちゃうで


・ホンマはトリニティ実験撮りたかっただけやろ?


・あれはええよ


・もうあそこだけでええよ


・オチでアインシュタイン絡ますって


・それはちゃうやんか


・安い映画やなぁ


・スコセッシやったらこんな安い映画にせぇへんで


・オチガッカリ


・ノーラン君が日本のこと舐め腐ってんのはよぉ分かったからまぁ良かったわ


・映画館行かんで良かったです