・誰の悪口からいく?

 

・まずはAmazonはん、出演者ビビらすくらいコンプラ遵守徹底さしたらダメよ

 

・ちんちん出したらアカンっていう躊躇の一瞬で笑いの空気が萎むじゃないの

 

・どうせモザイクつけたりカットすんのやからちんちんくらいいいじゃない

 

・ほんでからまっちゃん、審査ガバマン過ぎ

 

・誰も脱落させたないんやったらもう笑わせ合いサバイバルする必要ないやん

 

・ほんで演者に木偶の坊4人突っ込んだからって刺客はないわ

 

・刺客は興醒め

 

・あと5時間制もクソ

 

・どうせ4話か5話の240分(そのうち紹介30分)すんのやから6時間〜8時間はやらそうや

 

・俺6時間でも短いと思ってんのに

 

・コンビ間は笑っていいとかいうクソルールもいらんのぉ

 

・誰も使いこなせてなかったし、審査の邪魔なるしなぁ

 

・このクソルールのせいでリアルな質感剥がれてまうねん

 

・いらんいらん

 

・ルールはシンプルでええ

 

・まっちゃんが1番分かってるやんかルールはシンプルが1番なこと

 

・まっちゃん昔入り組んだルールのゲームの悪口言うてたやん

 

・わしら舞台芸見るためにドキュメンタル見てる訳ちゃうねん

 

・楽屋の空気を視聴者に擬似体験さすんがドキュメンタルの見どころやのに表舞台に近づかしてどうすんのんな

 

・なにしとんの?

 

・続いて演者の悪口

 

・フットボールアワーくん、君らは最高や

 

・仕込んできたネタ量も多いし、笑いの流れ潰さんし、流れ汲んだ上で仕込みネタ披露するしもう最高です

 

・ウエストランドくん、君らも最高よ

 

・井口くんはツッコミも回しもするしもう最高ですわ

 

・しいて言うならEXITもっとボロクソ言うても良かったし、もっとEXITに振るべきやった

 

・やっぱりフジモンとかジュニアとかくっきーとか粗品当たりはそこらへん平気でしてきよんで

 

・なんにせよ井口くんは参加1回目からエゲツないよ、次に期待ですわ

 

・河本くん、君もええよ

 

・ゲラな君のこらえ顔サイコーや

 

・ゲラのこらえ顔ってドキュメンタルの醍醐味やから君はもうそれ出来るだけで参加資格大アリ

 

・しかも無茶やっておもんないっていうオプション付き

 

・君みたいなん1人おったら空気和らぐから絶対に必要

 

・ウエストランドくんはコンビ揃って上上上出来

 

・ニューヨークくん、君らは及第点

 

・嶋佐くんは仕込みの質も量も抜群

 

・文句一個もあらへん

 

・もっと無茶しても良かったけどまぁ素晴らしかった

 

・屋敷くんはちょっとダメね

 

・こんなん言うん悪いけど君はマワシで死ににいく立場やん

 

・君が回さな誰がやんのよ

 

・メンバー見たら分かるやんか

 

・後藤も井口もパワー全振りタイプやし、回すタイプのツッコミちゃうやん

 

・今回死ななアカンの君やんか

 

・粗品は1発目から完璧にこなしてたで

 

・なにやってんのマジで

 

・ガッカリしました

 

・EXITくん、君らはまぁアウトやね

 

・りんたろーくんみたいなポンコツは1人くらいおってもええねん

 

・あの犯罪者、あいつアカンぞ

 

・訳分かっとれへんやん

 

・アイツ何したらええか分かってなかったやん

 

・まっちゃん〜〜こんなカスの為に枠潰さんといてよ〜〜

 

・ここにマヂラブおったら今回文句出ぇへんかったやん〜〜

 

・野田も村上も両方とも余裕で回し出来るし、ボケもツッコミも余裕でこなすやんか〜〜

 

・マヂラブ入れといてよ〜〜

 

・EXITよりマヂラブの方が人気ありまっせAmazonは〜〜ん

 

・頼むわ〜〜〜

 

・最後にランジャタイくん

 

・ランジャタイくん、君らはゴミカスや

 

・なんで呼ばれたか分かるか?

 

・国崎くん、君はなんで何回も見たことある飽きられたネタ何回もしつこぉやんの?

 

・嫌がらせ?

 

・何回も見たことあんねんけど

 

・ほんでネタ自体がそもそも弱いし、ザコシショウみたいに繰り返しで笑かせるほどの腕ないやん

 

・ザコシショウはあんだけパワーあんのに、あんだけネタ仕込んでくんのやで

 

・国ちゃんマジ何やってんの?

 

・なんで見飽きたこと何回もやるん?

 

・もっと新しいネタ仕込んできてよ

 

・底が知れたわ

 

・繰り返す度胸あるだけで新ネタおろす度胸ないやん

 

・マジで悲しい

 

・オレ国ちゃんもっと凄いと思ってた

 

・ガッカリしました

 

・あと相方のクソガキどっか行けや

 

・何する気もないんやったら帰れ気持ち悪い

 

・お前には河本みたいなかわいらしさもあらへん

 

・キモいんじゃ帰れ枠潰し

 

・消え去れしょーもない

 

・なんじゃこいつら

 

・同じグレープカンパニーやったら東京ホテイソン呼んだれや

 

・アイツらやったら余裕でこなしよんぞ

 

・情けない奴らやで

 

・とろサーモン久保田なんかこれ見て何思ってんねんやろ

 

・とろサーモン2人で出たらマジでぶっちぎっとるやろ

 

・役者が違うわ

 

・まぁクソミソドキュメンタルでしたわ

 

・原西だけは最高やったけどな

 

・アレアレアレアレアレ

 

・アレやねん

 

・楽屋芸、飲み会芸の最高級品を見さしてくれんのがドキュメンタルでしょ?

 

・アレやんか

 

・ああいうの見してよ

 

・あの原西の10分楽しかった〜

 

・ドキュメンタル見て久々にワクワクしたで

 

・昔のドキュメンタルはもっとワクワクさしてくれてんけどな

 

・悲しいわね

 

・Amazonも力尽きたし、次はApple TVじゃい!!

 

・まっちゃん次はAppleTVでオモロいコンテンツ作ってや

 

・頼むやで