・立派なヒモ男になったダンディーいいね


・前作あんだけエロかった女が全然エロくなくなっててガッカリ


・やっぱり女って余裕出来たらエロくなくなんねん


・ホンマがっかりや


・前作あんだけエロかったのに


・ダンディーが金鉱持ちの大地主設定なんもいいよね


・やっぱりあんな奴はボンボンドラ息子じゃなくっちゃ


・追い詰められてるようで全然追い詰められてないダンディーもいい


・苦労ゼロ


・追い込み漁のようにバッタバッタとテロリストを倒す様もいい


・ラストの意味のない殺人は格別よ


・ダンディーは頑なに人殺さんかったのに自分の女には平気で人殺しさせんの最高や


・あの殺人になんの意味もないし


・女PTSD沼に追い込んで洗脳していく姑息さ最高や


・前作はオチ最高やったけど今回は今回でエグかったな


・黒服コスプレダンディー後ろから出てきてめちゃくちゃディープキスして終わり


・いやいや落ちてない落ちてない


・全然落ちてない


・なんやこの無茶苦茶脚本


・ひどいったらないで


・力技にもなってない


・ただ終わらしただけ


・公開時期も迫ってきたしとりあえず適当に終わらしただけ


・これでこそダンディーよ