・まずタイトルが100億点


・これ以上はない


・クロコダイル・ダンディーよりオモロい響きなんてない


・もうそれだけでいい


・まぁちょっとだけ中身触れるか


・女がまぁエロい


・なんじゃあのドエロ女


・そらダンディも手ぇ出すわ


・手出す為に選んだやろ


・イーストウッドのパチモンとんでもないどすけべやな


・これがこのどすけべっぷりがダンディよ


・劇伴めっちゃいいね


・カウボーイビバップでコレ聞いたことあるわ


・菅野よう子こっからパクったんやなぁ


・びっくりしたわ


・しかし田舎もん大都会へ行く型コメディはどう足掻いてもオモロくならんな


・男見せつけて軟弱野郎から女盗むマッチョイズムたまりませんなぁ


・これでこそレーガノミクス真っ只中のアメリカよ


・こうじゃなかったらおもんないもん


・ラストの地下鉄伝言ゲームは最高やったわ


・これは最高やわ


・時間もちょうどええし期待に違わず面白かったです