・日テレ版jimmyですわ


・お涙頂戴やしジャニーズやしもう無茶苦茶よ


・ジミーちゃんみたいにエピソード強いわけでもないからもう日テレのやりたい放題よ


・キンプリの生き残りかけてジャニーズも戦力全力投球


・もうね、めっちゃくちゃなマーケティングドラマなんですわ


・せやけど、せやからこそ話的な盛り上がりのない間の数話が光り輝いとった


・最初数話と最後数話はどうしようもない感ポルやけど間の5話くらいはそらぁ輝いてた


・間の高橋海斗はもうエグかったでしょ


・森本慎太郎はやり過ぎやねん


・あんなもんただのクドカンルパン


・クドカンのルパンなんて味出てきたんここ数年でしょ


・モノマネ演技じゃあ人の心は動かせないよ森本慎太郎くぅん


・高橋海斗はもう満点若様


・高橋海斗ってやっぱり生き方が上手いねん


・意地張ってジャニーズ辞めたりせぇへんしね


・タッキーなんてジャニーさん以上の若チンポ喰いでしょ?


・あんな若チンポ喰いに搾取されに行くほど高橋海斗は生き方下手じゃないねん


・その堅実さが演技に出とるわいな


・演技超えた自己表現までやっとるわいな


・それでこそアイドルやしそれでこそ俳優でしょ?


・そこに惹かれてね、売れてない頃の若林パートはボロボロ泣いちゃったんよ


・なにものみたいなダサい歌どーでもええんじゃ


・しかしSixTONESのあのダサラップなんでんの


・おわっとるがな


・けど聴いちゃうんよね


・主題歌飛ばしで名が通ってる俺様が全部聴いちゃうんよ


・クセなんねん


・なんやあの歌


・たまらんやろ


・もうねSixTONESのライブ行きたいもん


SixTONESのライブ行った妹死ぬほど羨ましかったもん


・最高やんけ


・どんな顔してあのラップ歌うねん


・ここからじゃなくてこっからやぞ?


・ここからやったらココカラファインとコラボ出来たのに捨てたんやぞ


・ココカラファインは東海オンエアとかちいかわとかのルーレットばっかりやらさんとSixTONESのルーレットやらせんかい!!


・なにやっとんじゃココカラファイン!!


・もうコッカラファインに改名せぇ!!!


・そんなんええねん


・ええねんええねん


・俺はブラック校則の頃から高橋海斗の演技が好きやねん


・佐藤勝利はもう食べちゃいたいよ


・あのオーサムシティクラブのカス女なに勝手に俺の佐藤勝利くんに手ぇ出しとんねん


・なにがポリンじゃ俺のちんぽがポロンじゃ


・こんなんどう?


・おもんない?


・調子こいてピザラジ出とるatagi とどっちがおもんない?


・えっ俺?


・そんな馬鹿な


・俺ピザラジよりおもんないの?


・吊ったろかい!!


・上島竜兵ばりの空気読まれへんタイミングで吊ったろかい!!!


・ほんで何でもかんでもコロナのせいにしたろかい!!


・未亡人にポエム書いて出版さしたろかい!!!!


・そんなんええんじゃい


・最後に2つだけ


・やっぱりIKEAの椅子潰すん見たかったな


・アレはいるでしょ


・あの時のくそどうしようもないナンチャンの役誰がすんのか気になるし


・ナンチャンの役ヒロミがやってくれたら嬉し過ぎて死んでまうかも


・おもんなさ螺旋オナホでみこすり射精ですわ


・それとやっぱりラストに本物の若ちゃん山ちゃん出てきて欲しかったな


jimmyと同じやり方で良かったような気もする


・流石にあのラストはないわ


・さめたもん


・クリーピーナッツの時点でさめたけどね


・かが屋はないわ


・あれは本人でよかったよ


・あそこは本人じゃなかったらあかんでしょ


・かが屋下手すぎてもうたまりまへんわ


・やっぱり芸人って演技下手やな


・舞台演技ドラマでやられたら目も当てられへん


・今度かが屋に会ったら説教や


・ぬるっとおわりますわ


・ヒコロヒーも説教説教大説教


・光石研は最高やったから今度M性感おごったるわ


・おわり〜〜