・みなさんは江戸前エルフが百合萌えの皮を被った皇室批判マンガだと気付いていますか?


・だってね、異世界から連れてきたエルフが国民国家の為の祭祀行ってるんですよ?


・モロやん


・家康が異世界からエルフ連れてきて皇室潰した世界観でしょ?


・僕はみんなが引くほどの右翼なんでブチ切れでるわけなんですけどね


・あの世界で天皇が共存してる訳ないじゃない


・この腐れ左翼マンガほんまによぉ


・舐めやがって


・エゲツナイことしてくれてるやん


・宮崎駿も引くくらいの皇室批判してくれるやん


・この世界観は度肝抜かれたわ


・作者の思想にはブチ切れてるけどやり口には恐れ入ったよ


・参った参った


・この作者が開かれた皇室を履き違えた大馬鹿なんは許されへんのですけどね


・まぁいいです


・世界観はそらぁ満点ですよ


・文句ないです


・異世界転生もんで皇室批判するような輩出てくるとは思わんかったもん


・文句のつけようない


・ただ中身は全然おもんない


・でもええねん


・エルフは女系天皇のメタファーなんでしょ?


・ほんで小娘とキャッキャうふふで開かれた皇室を表現ですか


・舐められたもんやのぉ


・気づかんと思ったか?


・「江戸前ウルフ 天皇」とか「江戸前ウルフ 皇室」で検索してもヒット0やん


・日本のオタクも落ちたノォ


・腑抜けのキモオタは騙せても俺は騙せんぞ


・そっちがその気やったら受けて立つわい


・天皇陛下万歳🙌天皇陛下万歳🙌天皇陛下🙌


・俺は最近の腑抜け右翼じゃなくてたとえ靖国であろうが天皇批判するようなタワケは平気でしばき回せるホンモンの右翼やで


・お前らの周りで靖国批判出来る芯の通った右翼おんのかい?


・おらんやろ


・俺だけじゃいいいい!!


・かかってこんかい!!


・このどぐされマンガめ


・まぁ切り口がエゲツナイから☆3.5あげるわ


・内容は☆2やけどね