家族に相談も無く
母親の在宅介護を始めたアイツ

私の用事は
二の次三の次

何よりも母親の要件を
済ませてあげたいアイツ
でも自分が動くのも億劫で
私に何でも頼んでくる

私が断ればいい
なんて話じゃない

勝手に始めた在宅介護
家族や親族をふりましておいて
用事を済ませてくれる事への
感謝が全く無い

本当にムカつく
人間失格
最低

元はと言えば
そんなアイツに
育てた母親が悪い
最強の悪

悪の根源