私史上
最高に最悪な話
主人が小さい頃
何故かR指定の映画「it」を
よく見ていたらしい
その理由が最悪
母親である私の姑が
その映画を見て
「怖かったから」だそうだ
その怖さを軽減したくて
みんなで見れば怖くなくなる
そう思って
教育も何も無い
虐待か?
怖がっている息子を見て
楽しんでいたという姑
悪魔以外の何者でもない
最高に最悪な話
主人が小さい頃
何故かR指定の映画「it」を
よく見ていたらしい
その理由が最悪
母親である私の姑が
その映画を見て
「怖かったから」だそうだ
その怖さを軽減したくて
みんなで見れば怖くなくなる
そう思って
教育も何も無い
虐待か?
怖がっている息子を見て
楽しんでいたという姑
悪魔以外の何者でもない