機材! | 奴隷制度生活

奴隷制度生活

毎日ひねくれてる奴隷生活者です
主に日常のこと書いてます
あとは好きな音楽や映画とかです

絶対に落とせない簿記をなんとか取れたみたいです
っといってもテストの点数が不安だったから先生に点数聞きに行ったら、見た感じ大体合ってそうってことで留年免れそうです
そして、今日が最後のテスト!
まだ暗記しきれてないけど、覚えるのは得意なのでなんとかなるでしょう
これが終われば、バンド練習・スノボ合宿っていうハッピーライフが待ってるので
頑張りマンボー!

今回ライブではThe JamっていうUKパンクのバンドをやるのですが
通らなかったら、死にたいです・・・
通ったら、ライブ来てねー!




なんとなくですがとりあえずこれが今の機材
$Fラン学生


それから足元
これにMXRのファズ、どっかのコーラスが追加されました
$Fラン学生