無常 | 奴隷制度生活

奴隷制度生活

毎日ひねくれてる奴隷生活者です
主に日常のこと書いてます
あとは好きな音楽や映画とかです

雪ですね
クソ寒いですね
チャリですっ転んでですね
ひざ痛いっすね・・・

卒業という人生がかかってる日々であります
単位が欲しいという必死さから一回も出てない授業のノートなりプリントなりを回収しテストに挑みます
とりあえず簿記は落とせない
友人に助けてもらい、大体理解したのであとは自力しかないな・・・
頑張ります・・・


僕は歌うと声がしゃがれるクセがあるのでガレージやギターロックのボーカルは得意ですし自分でもハマり役だとは思います
こんな声の感じです
ギターはこんなお洒落でエロくは弾かないけどねw
サマソニ2日目に来てたから見に行けばよかったなーと今でも後悔、後悔・・・