3度目のアキレス腱断裂から、2ヶ月と1週間 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

早いような、遅いような。
やっと、ブログ更新してみようかなと、いう気持ちに、なりました。
手術から、2ヶ月と1週間。
今日、装具を卒業いたしました。
今回の担当の先生は、サポーターを使用しない派らしいのですが、保存の時に、購入したサポーターを持参したところ、怖いなら、付けても、いいよと、言われて、早速、装着しています。
やはり、いきなり素足との勝負は、怖い。
足首も、90度を超え、傷周りの皮膚も、伸びるように、なりました。
地道な筋トレと、ストレッチ、頑張って、もう、2度と転ばない!
一歩一歩の積み重ね。

応援してくれる仲間のみなさま。
いつも、ありがとう。
本当に、苦しい時、救われました。
また、一緒に、頑張っていきます。




iPhoneからの投稿