断裂から3ヶ月 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

3ヶ月目の病院へ、行って来ました。
順調に治っているので、車の運転や、日常生活、リハビリの開始。仕事も復帰することに、なり、バドミントン以外は、元に戻ります。
小走りとかの許可は、出ませんでしたので、やはり、前回と比べると、一ヶ月遅れです。
松葉杖も、サポーターも、ナシで、いいのですが、最近になり、アキレス腱が、もの凄くつっぱり、歩くたびに、痛いので、また、ビッコ歩きに、逆戻りしてしまいました。腫れも、むくみも、しこりも、出てきてしまい、前回の時には、なかったことで、びっくりしています。
痛みが、出る前は、調子よく、歩けていたのですが…。
スローペースで、気長に、家族周辺に迷惑をかけたぶん、これから、ゆっくりと、ご奉仕していきたいと、思っています。




iPhoneからの投稿