サポーター5週目の病院 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

ギプスが、終わり、5週目の病院。
アキレス腱は、良好なようですが、リハビリ、車の運転の許可が、出ませんでした。
リハビリへ、行き、少しのマッサージと他の足の筋トレを教わり、家でやるように、言われて帰宅。
前回の時と比べると、一ヶ月弱、遅いペース。急いでいないので、のんびり、やります。
出かけたりすると、左足のアキレス腱に、違和感を感じるようになり、同時に膝も痛かったり。
あせらず、ゆっくりと、治します。



iPhoneからの投稿