ギブスが終わり二週目 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

ギブスが終わりあと少しで、二週間に、なろうとしています。
家の中では、病院から購入したアンクルファイターという、サポーターを装着して、松葉杖ナシで、歩けるようになりました。歩けるといっても、全然ビッコですが、日に日に、スピードアップしています。
前回の時と同じような経過です。
外では、周りの方に気をつけて、いただく意味もあり、松葉杖で、歩いています。
こうやって、ブログを書いていますが、まさか、もう一度、自分の為に、ブログを読み返すとは、思いませんでした。今の経過と見比べる為に、残しておいたブログが、役立つなんて。
不思議な気持ちです。



iPhoneからの投稿