断裂から7週間目の病院 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

病院へ、行って来ました。
先日の転倒も、大丈夫で、再断裂してなかったです( ; ; )ちゃんと、つながっていました。
心配してくれたみなさま、ありがとうございました。ギプスが、守ってくれたのですね。
そんなギプスと、今日でお別れをしてきました。最後に守ってくれて、ありがとう。ギプス。
素足は、干からびた人参のように、なっております。
ギプスとお別れということは、今日から、素足にサポーターと、なります。
リハビリも、始まりました。
約半年ぶりのリハ担当と、ご対面。
また、あの歩き方から、スタートです。
しかし、今朝の地震の時に、ちょうど、ギプスカット中で、あせりました。あっ!地震だ!って、言っても、看護士さん達は、微動だに、しなかったです。さすがです。
これじゃあ、逃げられないね。あははと、笑い話し状態。

とにかく、嬉しい。やったー!!!!お風呂に入れる!!
早く湯船につかりたい(つД`)ノ




iPhoneからの投稿