断裂2日目 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

救急車で、運ばれた病院へ、午前中、行きました。手術にするか、保存に、するか聞かれましたが、前回通った病院へ、変えることを告げ、紹介状を書いてもらい、それまでのギプスをしてもらうことに、なりました。
前回とは、かなり違う角度、かかと付き、ゆるいギプス、巻き方の姿勢の違い、もう、着いて歩いていいと、言う。先生に、よって、こんなにも、違うんだと、感じました。
そして、それは、とても、不安になり、すぐに、前回の病院へ、そのまま、行きました。
半年ぶりでしたが、看護婦さんも、先生も、覚えていてくれて、すぐに、ギプスをやり直すことに。
やっぱり、なれた病院のほうが、安心しました。
子供達は、夏休みだし、手術は、怖いし、結局、今回も、保存にすることに、決め、また、二週間後に、病院です。



iPhoneからの投稿