祝一周年 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

今日で、アキレス腱断裂から、一年。去年の今頃は、どうしていたか。
優勝が目標だったバドミントンの試合に出れなくなって泣いて、旦那に怒られて泣いて、情けなくて泣いて、自分の足を見て泣いて、仲間の優しさで、泣いていたなぁ。
がむしゃらに、過ぎた一年間。
いよいよ、リベンジの時が、やってきました。
ペアの相方、お待たせしました。
試合で、勝っても負けても、泣けるくらい、全力を出し切るのが、目標です。そして、優勝。
足は、たまに、痛みますが、コンディションを整えて、気持ちを落ち着かせて、戦ってきたいと、思います。
頑張れ!自分!




iPhoneからの投稿