断裂後、はじめてのキャンプ | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

GWにキャンプへ、行って来ました。
アキレス腱断裂後、一年振りのキャンプです。
久々でしたが、やっぱり、楽しかった。テレビもない、ゆったりとした時間が、最高です。
湖畔を眺めながら、コーヒーを飲む。
焚き火をしながら、星空を。
カヌーから、見る、富士山。
なんと、贅沢なんでしょう。
アキレス腱断裂した時は、もう、行けないかもと、思っていましたが、また、ひとつ、楽しみを取り戻しました。
やっぱり、キャンプは、最高です。


photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿