断裂から、四ヶ月目 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

今日で、アキレス腱断裂から、四ヶ月。早いような遅いような。
日常生活に戻ってからは、毎日が、急に忙しく動き始め、リハビリに、行くのも、めんどくさいなーの気持ちが、出始めました。
リハビリは、先週から、本格的な感じになり、バランスボールに乗ったり、五分間ジョギングしたり、片足立ちの筋トレも、加わり、軽い筋肉痛に、なりました。
バドミントンは、基礎打ち、三人形式の試合が、出来るように、なりました。
日常では、階段の下りが、少し下りれるようになり、犬の散歩のときは、ジョギングをしたり、歩く時は、左足を意識しています。

四ヶ月目で、ラケットを握れるとは、考えていなかったので、順調な回復に感謝。

来週の診察で、バドミントンの動きのある練習許可が、出るように



iPhoneからの投稿