三ヶ月二週目の診察 | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

三ヶ月と二週間目の診察に、行って来ました。
アキレス腱は、しっかりとつながってきて、いるようで、リハビリの制限無し。軽いジョギング、バドミントンの急激な踏み込み無しの練習の許可が、出ました。
早速、バドミントンの練習に参加し、その場でのクリアなどを打ってきました。
ゲームにも、少し混ぜてもらい、トップのみですが、参加することが、出来ました。バドミントンは、やっぱり楽しかったです。
三ヶ月半前に断裂した体育館で、私の相方と出来たことが、なによりも、嬉しかったなぁ。相方は、ドキドキしていたと言っていたので、心配させてしまい、申し訳なかったと、反省です。
動いちゃダメだと、わかっていても、一歩が、勝手に出てしまうのです(^_^;)いかんいかん。

また、気持ちを引き締めて、柔軟、筋トレ、ウエイトを落とすのに、頑張ろうと、改めて、思いました。

目標は、来年の一月の試合復帰!








iPhoneからの投稿