サポーターとサヨナラ(77日目) | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

いつもの総合病院へ行って来ました。足首の曲がり方も、逆足とあまり差がないので、サポーターを外す許可が、出ました( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ、素足との勝負。
普通、歩行を目指します。
嫌いな筋トレも、頑張るように、自分を奮い立たせねば( ̄^ ̄)ゞ
あとは、自転車の許可も。
病院と仕事を自転車で、行くようにして、体力の回復UP。

お世話になった松葉杖を返却し、無事に補償金、戻ってきました。(うちのところは、8000円)次回は、一ヶ月後。

久しぶりに、都内へ買い物に、行って来ました。人混みが、凄いので、終始、旦那と腕を組んで歩きました。
あまり歩いてないのに、一日中、外出しただけで、足は、ボロボロ、ヘトヘト。
車から降りる時は、足裏が、ジンジンして、痛かった(;_;)

日曜日は、筋肉痛と疲労に、襲われ、ずっとゴロゴロ。
体力の低下を身をもって、感じた一日になり、このままでは、バドミントン、出来ないじゃん!と、焦ったりも、するのでありました。

再断裂に気をつけて、体力UPと筋トレに、頑張ります(^O^)/





iPhoneからの投稿