日常生活の開始と爪の矯正(二ヶ月と一週間) | 三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

三度目の正直(T ^ T)ふがいないやの三回目アキレス腱断裂からの復帰

3度目のアキレス腱断裂から、バドミントン復帰への道を残します。さすがに、バドミントンは、数年できないかな…
大好きなYUKIちゃんと、ウォーキング・デッドと、ノーマンリーダスを楽しむ。

今週から、仕事、ほぼ通常の生活が、出来るようになりました。
バドミントンの練習にも、行き、サーブのみですが、やってきました。久しぶりの、暑い体育館、立ってるだけで、汗が止まらず、翌日は、筋肉痛になりました。全然、動いてないんですがね(^_^;)
歩いて行くと、みんなから、歩いてるー!と、歓声が。前回は、ギブスで、車椅子に、乗ってましたもんね。
みんなにも、会えて、楽しかったなぁ。

転んだ時の親指が、まだ、痛むので、皮膚科に、行ったら、巻き爪が、原因と。爪の両脇に穴を空け、形状記憶合金の針金を通し、一ヶ月矯正をすることに、なりました。
激痛では、ないけど。怖い怖い。
先生は、笑って、ワンピーストークしてたけど、痛いのも、怖いのも、いやだー。

photo:01









iPhoneからの投稿