子供エプロン♪エプロン15枚完成ーーー\(^-^)/なんとか、明日の納品に間に合いました💦ほんとは、もっと作りたくて生地も買ってあったんですが、今回はこれで限界💦💦💦明日持って行って週末に販売して頂きます♪気に入ってもらえたらいいなぁー(*^-^*)