またまたポーチ♪お友達にお願い頂いてたポーチ完成~♪今回はちゃんとレースの裏表も間違わずに完成~♪ 笑前回の時、さっ!できたっ!後は口金をつけるだけ~って、思って作品をよく見たら…うん?!レースがケバケバしてる💧💧💧おっーーーー💦💦💦!!!レースが裏向きーーー(。>д<)最初の工程で間違ってたんで、いまだに縫い直す気力もなく放置されてはります 笑ってな、失敗もなく綺麗に完成したんで、よかったぁー💨来週にお嫁に行きます♪