kyo-koko -21ページ目

kyo-koko

ブログの説明を入力します。





お友達にお願い頂いてたポーチ完成~♪
今回はちゃんとレースの裏表も間違わずに完成~♪   笑
前回の時、さっ!できたっ!後は口金をつけるだけ~って、思って作品をよく見たら…うん?!レースがケバケバしてる💧💧💧
おっーーーー💦💦💦!!!レースが裏向きーーー(。>д<)
最初の工程で間違ってたんで、いまだに縫い直す気力もなく放置されてはります   笑
ってな、失敗もなく綺麗に完成したんで、よかったぁー💨
来週にお嫁に行きます♪