ポーチ | kyo-koko

kyo-koko

ブログの説明を入力します。





お友達に頼まれてたポーチ完成♪
最近花粉症のせいか、体調がいまいちだったので、昨日はこれだけ~💦
でも、作るの楽しいーーーー!!
もっと、いろいろ作りたーーーい!!!