ガマ口 | kyo-koko

kyo-koko

ブログの説明を入力します。







昨日型紙こしらえて、今日ヌイヌイしてみたっ!!
なんとか下のバッテンも上手くできたんで、よしとしとこぅーーー!
が…バタバタしながら縫ってたんで、接着芯を張るのを忘れた…💧
次は忘れんよぅにしないとっ!!!(-""-;)