ガマ口昨日型紙こしらえて、今日ヌイヌイしてみたっ!!なんとか下のバッテンも上手くできたんで、よしとしとこぅーーー!が…バタバタしながら縫ってたんで、接着芯を張るのを忘れた…💧次は忘れんよぅにしないとっ!!!(-""-;)