我が家の猫 | kyo-koko

kyo-koko

ブログの説明を入力します。



2匹いるんですが、写真の猫が先輩。
毎朝、こんな状態でびろーーーんと伸びてはります 笑笑
きつい性格やし、よくひっかかれてまふ…💦
でも、可愛いから好きっー!なんです 😏\(^-^)/