新しい職場が決まりましたニコニコ!!


ご心配してくださった方々ありがとうございました(^人^)キラキラキラキラ


今回は前職よりかなり給料が少なくてガーン


ちょっと不安はありますが、昇給目指して頑張りますにひひアップアップ


前は歯科で働いてたんですが、今回は眼科目ドンッ


コンタクト関連みたいですニコニコあせる(よくわかってない汗


どーせ仕事するならいろんな知識を付けたかったので、未経験からチャレンジですニコニコチョキ


挫折しないでうまく続けられますように…にひひアップアップアップ