新しい職場が決まりました

ご心配してくださった方々ありがとうございました(^人^)

今回は前職よりかなり給料が少なくて
ちょっと不安はありますが、昇給目指して頑張ります


前は歯科で働いてたんですが、今回は眼科

コンタクト関連みたいです
(よくわかってない
)
どーせ仕事するならいろんな知識を付けたかったので、未経験からチャレンジです

挫折しないでうまく続けられますように…





ご心配してくださった方々ありがとうございました(^人^)


今回は前職よりかなり給料が少なくて

ちょっと不安はありますが、昇給目指して頑張ります



前は歯科で働いてたんですが、今回は眼科


コンタクト関連みたいです

(よくわかってない
)どーせ仕事するならいろんな知識を付けたかったので、未経験からチャレンジです


挫折しないでうまく続けられますように…



