最近は天気がいい~
朝と夜は寒いケド
昼間は暑ーい
職場は日当たり超良好だから、エアコンつけないとヤバイです
明日も天気だったらいいな
明日は袖ヶ浦で試合デス
アクアライン乗るからちょっとした旅行気分
咳が1ヶ月ずっと止まらない変な状態続いてるけど
ガンバリマース

朝と夜は寒いケド

昼間は暑ーい

職場は日当たり超良好だから、エアコンつけないとヤバイです

明日も天気だったらいいな

明日は袖ヶ浦で試合デス

アクアライン乗るからちょっとした旅行気分

咳が1ヶ月ずっと止まらない変な状態続いてるけど

ガンバリマース
