最近は天気がいい~


朝と夜は寒いケド


昼間は暑ーい


職場は日当たり超良好だから、エアコンつけないとヤバイです


明日も天気だったらいいな


明日は袖ヶ浦で試合デス


アクアライン乗るからちょっとした旅行気分


咳が1ヶ月ずっと止まらない変な状態続いてるけど


ガンバリマース