バドミントンに使えるかな・・・ | バドミントン黙示録。

バドミントン黙示録。

ヘタだけど大好きなバドミントンに関することをいろいろ書いていきます。

おっす、オラ、バドミントン卿!

ああ、懐かしいな、ドラゴンボール。


ドラゴンボールって、7つ揃えると龍が出てきて、願い事を何でも1つ叶えてくれるじゃないですか。

叶う願い事を100個にしてもらうかなぁ。

で、残り10個くらいになったらまた追加、みたいな(笑)。


まぁ、冗談はともかく。

本当に願いが叶うなら・・・

いろいろありますけど・・・

自分がバドミントンもっと上手くなりたいのもかなりありますけど・・・


やっぱり、人に好かれたいかなぁ。

チームメイトもそうだし、自分がお世話になっている人とか、気に入っている人とか・・・

やっぱ、人間関係って生きるための基本じゃないですか。


で、今日もバド鍋を見たところ・・・ありますね、好感度を上げる方法。

「メンバーからの交換を上げるポイント」

と、銘打たれましたこちらの記事を拝見いたしますと・・・なるほどって思いますね。

こんな簡単なことでも、しっかりやれば結果がついてくるんですね。


でも、世の中、そんなものなのかも知れません。

当たり前なこと、かんたんなことをしっかりコツコツやる人が大きく花開く。

とりあえず、明日から今まで以上に、しっかりと人と向き合っていきたいと思います。