エイジングサプリ「水素美人」お試しレポート① | 主婦ブロ。

エイジングサプリ「水素美人」お試しレポート①

こんにちは。akkyです。


たびたび私のブログに登場している『美人貯金』さんのブログモニターリポートです。

今回は、水素サプリメント 水素美人 というサプリが発売になり、

モニターさせていただくことになりました。


さて、今回の「水素美人」。こんなパッケージ。主婦ブロ。

中身はカプセル状のサプリで、1日3回が目安だとか。


こちらのサプリ、なんといっても、ポイントは「抗酸化」。


「抗酸化」。私はなじみがある言葉ですが、知らない人もいますよね?

簡単に言うと、酸化を食い止めるということ。

年をとってくると、体が酸化してきて、老化してしまいます。

それに対抗しよう、っていうサプリですね。

抗酸化のサプリって結構高級なので、これは1カ月8800円で

妥当な金額に思います。


そして、こちらのサプリ、体内での水素滞在時間が長いのがポイント。

水素水等に比べてとても長いそう。(7から8時間)。

1日3回飲めば、ずっと水素が滞在してるってことになるのかなアップ


もはや、外からのケアだけではなく中からのケアも必要な年齢。

こちらを1カ月試した後の効果が楽しみですハートぃっぱぃ


私は今産後1年ぐらいですが、産後カルシウムが足りなくて

骨が弱ってると病院で診断されました(笑。

こちらの商品はカルシウム摂取のサプリとしても使えるので、

私にはアンチエイジングとカルシウム摂取の一石二鳥です。


また、効果をレポートさせていただきますね。


最後に。。。。キラキラブログ読者限定!!*お得情報キラキラ

9月30日まで、このブログを見て水素美人(初回限定4,400円)を

お買い上げの方に、なんと、

1,575円の10days シンデレラパック 1包プレゼント。

※こちらのパック、効果がすごいんです。使ってみたレポートはコチラ

注文の際、「主婦ブロ。を見ました」と一言書いてくれるとプレゼントが付きます。

美人貯金は登録すると2000円分のポイントももらえるので

この機会に登録してみてくださいねハートぃっぱぃ

***************************************************************

※美人貯金さんでは、いろいろなモニターを実施してます。

素敵な化粧品等オリジナルのものも多数取り揃えてますよ。

会員登録で2000円分のポイントがもらえてお得。

美人貯金でマイ友になろう!

キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」