「10daysシンデレラパック(炭酸ジェルパック)」お試し☆ | 主婦ブロ。

「10daysシンデレラパック(炭酸ジェルパック)」お試し☆

美人貯金 でランキング1位の「10daysシンデレラパック(炭酸ジェルパック)」

1パックがサンプルで当選しましたので、さっそく試してみましたビックリマーク


まずはパックを作成。

小さい袋の中身を付属の容器へ。
主婦ブロ。
大き袋の中身を容器へ。
主婦ブロ。
専用のヘラでまぜまぜします。

この時、粒子をつぶさないようにするらしい。

(あとで知ったので、がつがつ混ぜてしまった。。。。あせる
主婦ブロ。
こんな感じ。
主婦ブロ。

これをお肌に2、30分のせますラブラブ

のせた瞬間は、ちょっとピリピリする感じがします。

が、次第に感じなくなります。

シート型のパックと違って、起きたままヘラで顔にまんべんなくのせても

液だれすることなくとてもぬりやすいです。

若干気持ち悪い顔になりますが、顔にジェルをのせて

30分。。。。(鼻の下とかは乾きます)。


ジェルをヘラで大まかにとってから、ぬれタオルなどで残ったジェルを

取り除きます。


取ってみると。。。。


ああ、なんか顔の色がワントーン上がった気がラブラブ

お肌もすべすべラブラブ


これでマタニティフォトの日のメイクのノリはばっちりでした。

定期的につかうと顔が明るくなるかも音譜


人気ブログランキングへ

ペタしてね