4弾 「破壊・創造・誕生」…ではなかった。 | バッドラックなキンプロブログ

バッドラックなキンプロブログ

キンプロとプロレスをゆるりと書きます。

ご無沙汰してます!
4弾の発売日が近づいて参りました!

先日、LINEにて、クニ齋藤氏とお話をしていたところ、互いにZERO1好き、スミスJr.などの外国人選手好きということで意気投合し、会って参りました!!

私的な愚痴を吐露してしまったりと、ブレにブレて申し訳なかったのですが、話はやはりプロレス中心に…
4弾の話も色々と聞くことが出来ました。

ファミマ待ちの自分には、先行を手に入れた方々の情報は非常にありがたい!!
ブログ等で紹介している方々には頭が下がります。

今回は、Jr.で行こうか?それともグレイテストかなー?BULLET CLUBが揃うまで様子見かなー?とあーだこーだ悩んでおりました。

そんな中、ライガー、サムライ、金本、大谷、ブラックタイガー、デルフィン、ペガサスなど90年代Jr.の話をしていたら、やはり今回はJr.でイキたくなってきた…
90年代の選手たち、他にはロウキー、ケンドリック、フーリガンズ、ZERO1勢…収録して欲しいカードが出ない!というより可能性低そうだ!なんてことは皆それぞれ思っているだろう!

たださ、90年代も熱かったけど、今もJr.は熱いじゃない!
収録の可能性が低そうな選手は……
応援しようぜ!

ということで…

今回はJr.でイクぜ!!

グレイテストに比べれば財布にも優しいしね…

タイチ、己の力で勝つ番だ!!


いつしか別の機会に書きたいと思っておりますが、ZERO1面白いですよ!
ライディーン、グリシャム、菅原、藤田、懐かしどころでコリノ、ガファリ、トム・ハワード、PRでは「すしざんまい」とコラボの大谷などなど…収録待ってます!
応援するぜ!


ー現在の編成ー
G1
キラキラBUSHI
タイガーマスク
丸藤

G2
KUSHIDA
ケニー

G3
タイチ

G4
旧アポロにしちゃってます

G5
飯伏

ほどほどの枚数のRRRには対抗出来そうよ!
※まだ検証出来ていませんので、確認したい方は練習試合でどうぞ!