橋下徹氏は新党党首??? | ジャスティス(BadLogicJapan)のブログ

ジャスティス(BadLogicJapan)のブログ

ジャスティスはバッドロジックジャパンから飛び出してきました。捻くれてしまった日本を語ります。正しい事は何?間違ってないか?など…
みんなの意見で少しでも真実を見つめいきます。
日本のJastice:正義は何か?を考えて行きます。

消費税大増税の道筋をつけウハウハなのは自民党か???

解散総選挙で民意を問うなのだが…

前回、民主党のデタラメなマニュフェスト見て聞いて投票した人達に考えてもらいたい。
後…大阪の人や出身の人達ね^^

何故なら…もう政治に騙されては駄目なんだよね!
今の政治が悪いと言われるが決めたのは私達国民なんだ!

今の現状(やらねば成らぬこと!)を…
早急に修復して財政が良くなるなんて事は無い事は百も承知だと思うが…

もう騙されては駄目だよ!
民主党のマニフェスト違反なんて企業だったら潰れるし代表なんて逮捕だよ!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
で…考えてみて!

最初に私は大阪市長は嫌いでは無い事を始めに記述(伝えて)…

大阪維新の会が台風の目になる事は間違いないと思うし誰もが期待もしていると考えられる。


ここで少し冷静にね!
もう繰り返しては駄目だからね^^

地域政党である大阪維新の会、幹事長松井一郎大阪府知事は
今月3日に今月中旬に設立する新党の党首に維新代表の橋下徹大阪市長が
就任すると明言した。

代表自身も陣頭指揮を執っていくと言っているとの事だ!

それはそれで構わないとも思うが…

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
国政はそんなに甘いモノでは無い!(ここ大事^^)

まして外交(宗教や歴史、考え方が異なる。)なんて…
日本国内も決められない引っ張ることが出来ない与野党
(政治家になるために勉強してた人???なのかな?ーー;)
で今まで最悪(与党自民党時代は中韓露にここまでされたことは無かった)の
与党外交であった。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
そんな中、任期を勤め上げる事(決められた事、約束した事)が出来なかった…

元横浜市長の中田宏さんも個人的には大好きである。

横浜開港祭の思惑がズレ(失敗)からか責任をとる形で任期を残し辞任(本当は頑張るべきだと…)したが国政で頑張ってもらえると信じたい。

元宮崎県知事さんもだがマンゴー売るのと国営は違うだよね!


何が言いたいのか!

誰が出てくるかは解らないが中田宏さんは
政治家に成るために若い頃から勉強してきた人と…

弁護士になろうと頑張った人、
ハレンチな事をして有名になった人と様々である。
色んな人が落下傘候補(出身地や経歴に関係ない)を原則とする方針も固めらている。

落下傘候補とは…
小泉チルドレン(片山さつき氏等)がその成功例ですね。
しかし…次の選挙では小泉チルドレンは惨敗で落選。
選挙なんてものはやはり地元密着ではないかな?

結局、世の中が引っくり返るような事(勿論イイ意味である。)をしなければ駄目なんだよね!

自分の街だけが…では駄目だが、やはり自分の生活環境は良くなって欲しいものだ。

※明日明後日で良くなる訳ではないけど…

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
そして…
大阪維新の会が国政の太いものなるのも構わないのだが…

大阪維新の会の党代表と市長を兼務するとの事だが…

党首と言うのは野党の時は党首であるが与党になれば総理大臣(私達国民が選抜出来ない。)なんだよね!

野党は与党を掴みとるつもりで政治活動しなければならない事も現実である。
その勢いや力無くては何も始まらない。
ただの民主主義だから…で活動されていたら…
その野党のマニフェストや演説を聞いて投票した事など実現なんて出来ないからね!

だからこそ…
大阪維新の会も出るからには与党にならなければならない!

その時は橋下徹党首も総理大臣だ!そうなれば兼務(市長と総理大臣)は出来ない。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
これは…

大阪の人達との約束したことを破る事だよ!

大阪の人達との約束も守れないで全国民の約束守れるのか!…

ここ考えて欲しいな~~^^

今、立ち上がらないと…と息まくのは良いが!
元横浜市長や元宮崎市長も同じような人だ^^
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
私自身は神奈川の人間だから石原幹事長???
違うな~~!!!
小泉進次郎氏!何してるのかな(笑)

あ!!!
ところで民主党さん!
またマニフェスト作ってるんだって!
誰も信じないよ(大笑)。。。って笑えないよ!