あれから一ヶ月。 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

もしもどこかの火山が噴火したとき人間はその行方をただ見ていることしかできない。もし自分のクチの中の歯茎の奥の虫歯が死ぬほど化膿したとき歯医者へ行くと「なんでこんなになるまで放っておいたんだ?!」と怒られるかもしれないけど・・まぁ何とかなる。しかし原発は火山でもないし虫歯でもない。
posted at 01:47:13

大勢の生活を便利で豊かに潤わせる電気?を賄うためのhttp://bit.ly/WhyMakePu94 そんな恐ろしいモノがhttp://bit.ly/Good-ByMum 世界を滅ぼす一歩手前の処でhttp://bit.ly/AcheEruption もう誰の手にもおえないのか?
posted at 02:14:27

もう一ヶ月も誰も止めることができない。こわくないのか?実はみんなこわいんだろ?外国の話じゃない。自分の身近で今・・本当の終わりに近づいてる気配・・あるだろ?目の前へ並べられる情報を比べて見守ってるだけか?なぜ?どうして?みんなで止める工夫を出しあわないんだ?そのまま独り死ぬ気か?
posted at 02:59:07

#311 のそれ以前も今まで何もなかったわけじゃない。みんなこのままでいいわけない!って自分にも世の中に対してもそう想ってただろ?そして今もう本当にこのままでいいわけない!ってことの決着を先のばしにしてきた結果・・覚悟を決める時期が目の前に迫ってるじゃないか。だいぶ短縮されてな。
posted at 03:05:12

今までそれなりに一生懸命に生きてきて・・まさか?今ここで日本が終ったあと世界がジワジワ放射能に侵され・・?スグ完全に終わりはしない。もっと大きな災害や事故もヒト独りの頭では追いついてゆけないほど頻発する。今より大気も乱れ地球の上下の氷はどんどん溶ける。苦しむのは人類だけじゃない。
posted at 03:19:48

ただ・・今回の人類が借りている地球上の遣い方を大きく間違えてきたその代償は今後あらゆる生命が味わう苦しみよりずっと深く大きな苦しみになる。なぜか?ヒトという生き物に他の生命より何倍も愛があるからだよ。今も肉体を動かす心の中に。でももう遅い。愛の遣い道さえ間違えて来た者が多すぎて。
posted at 03:31:37

いま誰も・・たとえ頭の中へわずかに浮んだとしても言葉にはできないそんな残酷なこと云っているのはたぶんおれくらいなもんだろ?いや・・ほかにもいるはずだ。もっともっと具体的に視えてるヒトが。何千年か前から今日までの間に誰が何を言ったとかどうしたとかホント役に立たない今この世の果てを。
posted at 03:39:27

おれはこわい。自分が死んだあとに子供が生きる世界が今よりも酷い地獄になっちまうことがホントに恐い。だから自分という親の都合で子供を叱ったり怒鳴りつけたり叩いたり絶対にできない。何かに苦しんでる時間を今から少しでも一秒でも短くしてあげたい。放射能の雨が降ってもおれが代りに浴びたい。
posted at 03:50:53

30年以上前の歌だよな。朝ぁ眼が醒めたらぁ~オトコの態度が変わってたぁ~♪とかいうオバサンの声のブルースがあった。歌詞はほとんどそのフレーズしかない。あれもう一度リメイクしてほしい。ただし☮朝おきたらぁ~原発の態度が変わってたぁ~♫という歌詞に替えてな。・・はて?誰が歌ってたか?
posted at 08:35:37

うっわぁ~!日本人て超カッコわりぃーっ!!コイツらまだ原子力発電所なんてもんで電気つくって造らせて生活してんの?しかも事故って暴れる炉心を誰も止められねぇじゃん!マジかよ?ヤッベェ~!どこまでも地球に迷惑だな。日本劣等という狭い檻の仲で喚き騒ぐサルども我。・・今や海外の常識です。
posted at 09:10:32

子煩悩だと?誰が?ウソつけ。オマエら御盆脳だろ?生きるために必要以上に余分な知識の数々そこへ乗せられるだけ乗せて・・まるで自己満足に曲芸やってる程度に片手にペットボトル片手にケータイ。しかもジャンクフード喰ったあとクソこいてもケツの始末わるく黄門様よごれたまんま。あの原発の如く。
posted at 11:21:46

さ、いこう!傑作・・という名のデキソコナイ人類どもよ。
posted at 11:28:59

最近の日本人に着せてあげたいプリントTシャツシリーズ!① 胸には  その程度かよ!  と、わりと大きめに印字されてるのに 背中には それより小さく  この程度です。  と書いてある。な、いいだろ!ゼッテェ似合うよな。どなた様も。ああ?おれがいちばんよく似合う?そうかね。てれるぜ。
posted at 11:37:53

最近の日本で流行りそうなTシャツシリーズ②みんな選挙とか色々あっててぇへんだな・・寄せ集めな連中で理屈こねるだけの民主系デザイン 震災 負け。☹ (その程度かよ!)義援金から何から困った時のカネ頼みな人々にスグ金だせる者が多い感じの自民系デザイン 震災 勝ち。✌ (この程度です。
posted at 12:03:03

東京からやや遠く離れた原発事故に手と手を合わせてシワヨセ。・・イシハラ爺さんと共に東京五輪ならぬ東京御臨終。・・なんまいだぁなんまいだぁ。 もとい! 一億数千そこいらヒシメキ哀ゴッタがえす狭い場所へ55機(ひとつボッコワレで54機)の原発という教会を建てた日本列島という墓場の島!
posted at 12:18:02

政界汚職ところてんブルース♫おお!#311 前の世の中なら売れそうな曲のタイトルだな。ちょっと作詞してみるか。ああ?もう遅い?いいんだよ。その程度の日本が今こうなっちまったその過程を記したモノ残しておくだけで。ああ?そんなことしなくても最近のツイッター覗きゃいい?それもそうだな。
posted at 12:30:39

  解放!  Release!!  #Freedom !!  航海さきに発たず!  
posted at 15:15:05

http://twitter.com/sighcow/status/57325780404940800 ☜キマッタ!いい感じの数字まわってきたぜ。
posted at 15:16:27

スゲェことヒラメイタぞ!どなたさまも耳のアナかっぽじいて肉体の中身をOpenMindに140字!今日これからこの時間から自分自身どういう意識で生きると・・たとえ創られた通り元へ戻れなくても当初の自分という人間が生産された最初の目的へ近づく答え導き出せる。自分に正直なヒト限定でな。
posted at 15:24:43

さて?いつも通り先に回答を用意しといてから・・結論から先に示すか?それともいつも通り自然界と対称に創られた人間の道理を踏まえて・・このどうしようもない21世紀現代文明と人類の容器である今後の地球という乗り物・・舟の行方。それぞれの未病について丁寧に入力してくか?(前置が長ぇな。)
posted at 15:30:28

・・そんなデケェくち叩いてホントにあらゆる命を解放へ導けるのか?さてどうかな?やってみねぇとわかんねぇだろ?確実に云える事実は今それをまだ誰もやってないってことだ。すくなくとも今日という時間いま生きてる者の数より死んだ者のほうが遙かに多い自然界において今日この時点では存在しない。
posted at 15:36:12

なんだ?もったいぶらずはやく云え?まってろ。こういうことはまず自分という人間が何者なのか?にはじまりこれまで断片的に導きだした幾つかを基に整理整頓する必要ある。ああ?何も構えることも何も考えることも誰かの並べた雑多な知識を本からひっぱり出す必要もない。そんなクソで終らねぇんだよ。
posted at 15:41:04

地球を征服できそうにない宇宙人が持ってる武器のようなケータイ振り回してる程度の連中はもとより自分が今そこへ人間として生かされるために必要以上に何か持ってる奴には何も得ることはない。そんなのはとっとと出てってくれ!要はない。つーか、オトトイ来いとは云わねぇから白亜紀に来な。あばよ!
posted at 15:44:18

それ以外の方々・・いるよな?どこに?そこに。今これを読んでるあなた!@ リンクしねぇけどここでフォローしてる方々だけじゃなく心の底から今の自分が自分に正直に・・そして自然界の激しい変化へ素直に対応していかないともうどうにも自分らしくも生きていられなくなることに気づいてるヒトだよ。
posted at 15:48:17

・・そうか。それでいいのか。そういう手もあるな。ただな。bit.ly/shirohito☀bit.ly/whitend☮http://bit.ly/TheWhiteLutineBell そんな物語をなぜ?いま書いたのか?あらゆる思想から教育から宗教から科学から徹底的に見くだしてな。
posted at 15:56:14

能書たれてんじゃねぇ?わかったわかった。まぁおちつけ。おれは自然界の整理整頓を手伝う係であって誰も憎んでないし殺すつもりもない。(・・なんか脱線してきたか?)ただな。今この地球上へ生かされる命の数が人間だけは多すぎて他の者の大きな迷惑になってる事実だけは忘れんなよ。どちらへ回る?
posted at 16:00:38

石原とち爺さん?そんなのもうほっとけ。先逝き短けぇんだから。http://bit.ly/realSI おまえらあのヒトの親戚か何かなの?いつまでも日本政治という金カクシにコビリついたクソの臭い嗅いでるようなことやってんじゃねぇよ。そんなヒマねぇだろ。自分が自分として生きるために。
posted at 16:09:30

・・なんか狂のおれ。勢いいいな。のってるな。このままいくぜ!ああ?どこへ?この世の果てじゃねぇよ。そんなとこもういったん行って還ってきたの。わりぃけど。そこいらの普通のヒト風情がテメェ様の肉体を失ったあと分解も浄化も再生へも回されない事実がやがて巡り来る恐怖にビビってるうちにな。
posted at 16:15:39

とまんなっつーの。
posted at 16:18:57

ちっとばかし気ぃ抜いとくか。ああ?自由だろ?あんま時間ねぇけどな。☀西暦二千年㋆ものすげぇ暑い夏とある信号機下へ路上停車した救急車の中で産れた子供が2才になったとき映画ターミネーター2観せてた。うつくしく精巧に創られたロボットが人間の頭蓋骨の山を踏み潰すシーンで始る・・あれだよ。
posted at 16:29:27

自分が産れる以前・・テレビのリモコンでも電気ポットでも何でもあらゆる便利なモノが既に用意されちまったあと産れた人間と・・粗末なモノ喰って育ちそれなりに元気で丈夫に長生きしてる感じの今の爺婆連中との大きなちがいは自分が何者であるのか?を解らなくさせられる独りの時間が長いってことだ。
posted at 16:36:00

またそんな残酷なこと・・http://bit.ly/Days365 でも事実だ。http://bit.ly/EndingWays そっから先へゆく前のhttp://bit.ly/LostL0VE それもhttp://bit.ly/RealWorlds これも事実だ。逃れようない。
posted at 16:48:35

なんかむずかしいかね?どなたさまかブレイクいれる度胸の以前にこんなアホにつきあうくれぇな空の如く拡い心で何かヒトコト・・とか余裕ある者いねぇかね?☀ホントの話で今朝おきる前に夢の中へ松たかこちゃん出てきた。別に好きじゃねぇんだけど。キスしといてやったよ。☜こういうほうがいいのか?
posted at 16:58:40

あらら。やっぱ誰か人工的にやってるわけ? #311 ~ #411 お約束のように。http://bit.ly/from222
posted at 17:20:22

そんなhttp://bit.ly/Kiss2011 夢の中でキッスする(・・なんかちっちゃいクチビルやわらけぇ感触あったよ。舌は入れなかったけど。)以前に既に現実世界で・・http://bit.ly/IndirectlyKiss ほぼ実体験済なおれ最高✌わりいぃな先に。旦那さん!
posted at 17:32:28

くっそぉ~!・・また地震が邪魔しやがった。これでまたさっきまで生きる人類意識を高めてたおれたち(?)の情熱がパァになっちまった。status/57326123633229824:http://twitter.com/sighcow/status/57328205165633536
posted at 17:38:02

あ!地球上の人類のみなさん!さっきの地震はおれじゃないっスからね。おれがヤルときは本気で赤道あたり左右からガッチリ両手で摑んで・・すくなくとも10分くらいはガシャガシャするからね。ときどきスピードゆるめて・・どうかなぁ?カクハンの状態は?ぜんぶグチャグチャになったかなぁ?ってな。
posted at 17:43:36

・・らめら。気分が戻らん。
posted at 17:44:43

生涯その肉体を動かしていた心が肉体から離れ正常に分解され浄化され再生されるという道理。その自然界の決まりに従うべき人間世界の御祓いと供養というものはまったく違うOct10th,2010;http://bit.ly/0214next &;http://bit.ly/RealNips
posted at 18:35:02

そして・・問題はここだ。bit.ly/NonExperience今この時代に生きている者の数より死んだ者のほうが遙かに多い自然界で今まで経験したことのない現実が眼の前へ現れる時間経過はずっと以前から変っていない。☀しかもhttp://bit.ly/O_N_E_ (誤植;地球上へ)
posted at 18:42:47

そして・・今はもう脆く崩れ去った意識の残骸でしかないな。今日の午後・・陽が暮れる前に導きだしたhttp://bit.ly/411Licks それを白状すると☀何もない何も持たない自分という存在を常にゼロ・・白紙にしておくことだ。別に強要はしない。今それほど難しいことはないからな。
posted at 21:37:58

肉体を持って生きて生かされる期間内の人間の心に起こる問題はすべて肉体に問題がある。受胎の瞬間から始った細胞分裂から今日まで・・肉体を動かす心は何時その容器の中へ入ったのか?決して産れたあとになって自我が芽生えた頃ではない。肉体と心が常に同時進行に在る事実は絶対に誰も否定できない。
posted at 22:34:06

とくにおれの場合も(いや!おれの場合とくに☞雑多な精神世界とか?あらゆる思想や宗教のクソまみれな教育常識“が”我これまで人間の分際で神を騙り大勢を苦悩させてきたので)心と精神と魂という言葉や表現の区別を意識して遣ってないけど人間の魂・心・精神は確実に受胎の瞬間に入魂されてる事実!
posted at 22:52:02

http://bit.ly/WhenItInSpiritsYourBody? それがhttp://bit.ly/SoulSet 最近は創った側の取り決めの通りパーフェクトに入らなくなって来ているhttp://bit.ly/TransformBodyWithProtrudeMind
posted at 23:24:06

とくに文明圏内へ生息する人間においてhttp://bit.ly/HumanOut 極めて深刻な問題。創られたあと様々に必要以上の美貌や経済やクソな知識で穢れた精神が肉体を醜く変形させる前に創られ生産される段階で欠陥状態なまま今生へ産み落とされ今後は更に喰い物と放射能で改造される。
posted at 23:32:39

http://twitter.com/sighcow/status/57450995579494400 ☜んなぁああああっ!キマッタな。ザマミロ。どうでもいいけど入魂のメカニズム?とか出来るフリ解ったフリの連中が遺伝子どうのコーノ脳ミソのナンタラどーしたとかの学者言葉もクソだよ。
posted at 23:37:00

・・なんかおれヤバイかな?
posted at 23:37:29

あちゃ・・昨日から今日にかけてやっておくべきことがやらねぇうちに今日がおわっちまうな。あと15分。最近はこういう感じ多いな。クソ地震め。
posted at 23:45:07