2011年03月11日(金) | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
 
 
これはかなりデカイ。潰せ!
http://twitter.com/ST0NES/status/45418003772350464
posted at 14:49:20
 
なんだ。もうおわりかよ。
中途半端にやってんじゃねぇよ。
ヤルなら公平にやれ!
テヌルイんだよ。
ジワジワ弱いものイジメ好きなのか?
ああ?神様とか創った側に云ってんだよ。
ウェ船酔みたい。
http://twitter.com/ST0NES/status/46085276430376960
posted at 14:56:22
 
‥んで。こんなんで済むと想ってんの?
まだまだ。
これからだよ。
こんなの前座にもおよばねぇよ。
rt:
http://twitter.com/ST0NES/status/45418003772350464
posted at 15:07:31
 
おちつくにはなんか喰え!
‥かといって
どさくさまぎれにコンビニで万引すんじゃねぇぞ。
とりあえずコップに水くんで飲んでみて。
すこしおちつくとおもうよ。 
rt:
災害時に生存できた場合
まず何かモノ喰って心が動かす肉体を…
bit.ly/SanctionsEntrance?
posted at 15:40:51
 
地震カミナリ火事オヤジの痔!
もっとおそろしい放射能!
今の日本はこれだから困るよな。
明日は我が身の2次3次災害。
冗談じゃなく‥
こうなるとホント他人ごとでない。
とりあえず心配されてる方へ。
マスコミのみなさんも
http://bit.ly/AtomFKSM
ここで冷静に情報キャッチしてくれ。
posted at 22:19:15