・・Inception? @Johnny_Marr さん、なにが初まるってんだよ?  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

 
人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? つながり
 
こんにちは!
ブログネタ運営局 ジェニーです。
 
最近、お仕事ではアイデア不足のジェニー・・・ガーン
逆に、次々案を出し続ける同僚がいるんですよね~ひらめき電球
一体、その同僚の頭の中はどうなってんの~?
そのアイデア、少しでいいから盗んじゃいたいよーービックリマーク
って、あり得ない事を考えていたら、
非現実的な事がリアルに感じられる映画を見つけちゃいました音譜
 
↓『インセプション』オフィシャルサイト(PC)
http://www.inceptionmovie.jp/
7月23日(金)公開の映画『インセプション』は、ダークナイトの
クリストファー・ノーラン監督と、レオナルド・ディカプリオ、
渡辺謙が贈る、この夏最大のアクション・エンターテインメント超大作ラブラブ!
一番無防備な夢の中にいる時、潜在意識の中まで入り込み、
他人のアイデアを盗みだす、という企業スパイの話なんだってキラキラ
ん~、なんか説明できないんだけど“人の頭の中が見れる”って部分に
ジェニーはメチャクチャ興味がわいちゃったもんね!
 
人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたいはてなマーク
または、誰のアイデアを盗みたい?
「恋人の頭の中」とか「憧れのアイドル」とか・・・
みんなのブログで教えてね~!
※PCからご投稿頂いた際には、スペシャルコンテンツ
『インセプション』の動画が自動的に貼り付きます。
※当ブログネタでご投稿いただいた記事は、Amebaタイアップページ、
インセプションのオフィシャルサイトでご紹介させていただく可能性が
ございます。予めご了承ください。
   

 
     
 
 
どんな映画なのか? 
誰?  映画たんぽぽ
化石燃料を運ぶ仕事でタンクローリーに乗ってた謙さんも出てるの?
・・あのヒトも撮影現場でダボハゼなトラ連中が挨拶しても
ぜんぜん見えないのか?
返してくれないんだよな。
ってアッタリメェだよ。
仕出しなんて所詮は動く小道具でしかねぇんだからな。
 

 
       つづきをよむ≫