延期になった。 けど U2 way。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
この食べ物と飲み物が合う!!  鯨飲馬食☂ネタ: どの食べ物と飲み物が合う? 
    んだなぁ、ごはん食べたあとの器に茶そそいでメシツブ箸でおとしてから4~5回といで飲む!! それが芸術ってもんだろ。
参加中 
 
 
昨日まで ずっと天気よかったのに。
今日は雨になった。
おかげで稲刈できねぇな。
明日も天気わりぃらしい。
 
あれから 今まで何度も聴きかえしては 
その音楽性の幅ひろさ、奥ゆきの深さに感激しまくってたんだけど 
このヨロコビを誰とわかちあうまでもなく 
誰に分けてあげたいチェルシーでもペコちゃんでもなく 
自分だけ うれしくても仕方ないので
記念に SlideShow つくってみた。
 
    U2 WAY www.afpbb.com SlideShow  
 
いつものニュースサイトに付帯してる会員(無料登録)サービス
ログインしないと見ることができない。
んまぁ自己満足に限りなくちかい世界でしかないけど 
あっちこっちで布教活動しとくと 
そのうち今よりファンも増えて 
来日の日が遠くない現実になる…かもしれない。 
たぶん、来るとおもうんだけど 
あのバカでかいセットがな~ 
置き場所ねぇし、トレーラー何十台も
狭いニッポン移動がたいへん。
そんなの、おれが心配しなくってもナントカなりそうだけどな。
 
 
 
 
 
 
 関連先 
 
空と海を隔てる境界線ないところに、あの虹の架け橋…視えるといいんだけどな。  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10231354686.html
 
ソマリア沖の海賊退治より てぇへんな問題かもな。  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10283258771.html#cbox
 
悩み多き年頃の人類 140文字制限で命を更新か…  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10288967637.html
 
ダニエル・ラノワがU2の最新アルバム解剖してるぜ!  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10292039847.html
 
世の中、上みるヤツも 下のぞく奴も 横一列にキリねぇけどな。  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10314337470.html
 
ツイッターはクールじゃない!  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10314302383.html
 
Your figure always shows rainbows!  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10336784118.html