ひとりのヒトで何回も観て聴いてしまうのがモノホンなんだよ。 歌でも映像芸術でもな。  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい?  世間常識クソ喰らえでザマミロな☂ネタ:  
    大人っぽい子供っぽいドッチに思われてぇか? 
    そりゃ誰のアタマ基準に吐かれるセリフなんだよ?!
 参加中 
 
 
     Bibbidi Bobbidi Boo~Little Girl Sings Cinderella Song  
 
 
 
 
  明けても暮れても 
  この世界で今も 
  ひとつひとつの命に分解と再生が許されるなら 
  それが永遠に繰りかえされるなら 
  きっと だいじょうぶかもしれない
 
  もう少し生きてみようと想ったとき? 
  その生意気さが 
  やりなおし利くか効かないかのスタートでもいいよ 
  テメェ様が生きていて 
  信じられるモノを見つけるべきだな 
  一刻もはやく
  たとえ自分が生産できなかったとしてもな 
 
  ああ、蛇足だけど 
  ガラスの靴を履き古した信者レラじゃだめだよ 
  この国の宗教なんて どれもマツリゴトとGOD煮にされちまって 
  鼻をつく異臭を放って吐き気もよおすほど 
  炎天下のゴミ置場の絹ごし豆腐の如く
  酸味づよく腐ってんだから 
  
  明けても暮れても 
  この世界が今も 
  ひとつひとつの命に分解と再生が用意される範囲なら 
  それが永遠につづく宇宙の片隅にあるなら 
  たぶん だいじょうぶかもしれない
 
  もうちょっとだけ世の中と つきあってみるか? 
  苦しまぎれに何を吐き出しても 
  まだ何も終わっても始まってもねぇんだよ 
  愛や憎悪は遣い果たされたと勝手に想えても 
  テメェ様が生きていて 
  信じられるモノを見つけるべきだな 
  一時もはやく
  何ひとつとして生産できなかったとしてもな