Round 6 カ~ン♪ 廻人荷重めんどくさ相ぉ 2.0  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
【すんも賞を狙え!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちが苦手?  …あらためまして。新年の挨拶まわり?☂ネタ:【すんも賞なんて狙ってねえよ!!】「ありがとう」と「ごめんね」どっちも苦手じゃないですけど?  参加中 
    
    
 2009-01-12 14:14:56 ~ 2009-01-12 14:16:32  
 
  2008-12-28 22:28:42  
 
   2009-01-12 23:17:07  
 
    2009-01-12 23:31:38  
 
     2009-01-07 19:26:35  
 
      2009-01-11 17:58:04 2009-01-12 02:06:20  
 
       2009-01-08 22:17:15  
 
        2009-01-08 23:30:33  
 
         2009-01-09 22:19:37  
 
          2009-01-11 19:35:11  
 
           2009-01-11 19:08:43  
 
            2008-12-25 21:54:35 ~ 2008-12-29 19:07:50  
 
             2009-01-11 16:58:06  
 
              2009-01-12 15:01:06  
 
               2009-01-12 22:22:20 ~ 2009-01-12 22:23:00  
 
 
 
 
この年末年始、
ほかにも まだ あっちこっち徘徊してたりしてますが 
激動だの危機感を持て!だのと 
そんなハンパなこと云ってられる2009年でわ 
ありません。 どなたさまも。 今この日本においてわ。 
 
そういう、いつもの生意気な感覚とは別に 
噂のSPAMペタが停滞してきた今 
アメーバさんの一部の、オバケBLOGのように 
飴ん棒限定記事だけ貼り付けた内容が誘導スパムっぽいモノでしかなかったり 
醜シーだかMI苦シーだか知りませんが 
世間様に隠れてコソコソ書くのも嫌いなもんで 
未公開・未更新で書いてる内容も そのうち後悔のないよう公開します。 
 
おそらく今は定期の読者されてる方も30人くらいだとおもいますが 
いつも くだらんモノを読んでいただいて ありがたいかぎりです。 
 
 
 
 
ホントは今いちばん自分の中で大切で重要 なことは・・・・ 
    
    Captain Oyadama 2009  
    
ひとりでも多くの方が そちら へ訪れていただき 
たとえ リアルプレーヤー無償版のインストール が面倒でも
なんとかして あの、2009年の24曲 。 
そして 2008年の12曲 もふくめ 
 
 そこで歌い、演奏している事実に気づいてほしい!  
 
という気持ちばかりで 
どうか、ご理解をいただきたい一身です。 
あそこの各ページ で公開されている、すべての楽曲のうち 
必ず一曲は 
 
 今のあなた自身にとってのテーマ曲! 
 
があるはずです。 
今日は 今日こそは なにも隠す必要もなく いつも隠してねぇけど。) 
正直な気持ちを ここへ書きました。