仮題: Spiritual Download of Menace  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
光ダイエット、知ってる?   知識の溝さらい☂ネタ:光ダイエット、知ってるヒトも知らない俺も 必要以上の知識で肥満になりたくねぇよな?  参加中 
   
   
   
   
  Spiritual Download of Menace  PARTⅠ: Quick get away introduction 
 
 
   呪うなら呪え 
   憎むなら憎め 
   潰せるもんなら潰してみやがれ 
   
   おまえは俺を超えられないし 
   俺は自分を見失わない 
   決してな。 
   
   その肉体も 心も 
   自分を追い詰めて終わるより 
   次にまた スグに再生を許可される人間として生きるべきだな。
 
   
   
   
   
  Spiritual Download of Menace  PARTⅡ: Development build improves 
 
 
   肉体のコントロールと精神のバランスの不具合 
   憑依 以心伝心 ボディジャック現象との関連 
   キレイな水を飲める場所で 
   キレイな空気を吸って 
   汚れていない食べ物を詰め込む以前に 
   クスリでも添加物でも化学物質でもなんでも 
   やむなく長年にわたり 自分の肉体に溜めてしまったゴミを出すことが優先。 
   瀉して 回して 支えて 補う 
   その改善例 …脳血栓の防止とか ワキガの解消 
   ほか 巷の一般庶民常識でいうところの癌や精神病の嘘とクソ
 
   
   
   
   
  Spiritual Download of Menace  PARTⅢ: Climax denouement 
 
 
   自由意志を暴走させてしまう21世紀の犯罪者 
   自分で考えたことが実行できないために 
   精神の荒み具合が肉体を破壊する 
   本来の創られ方から外れたお産、分娩 
   ダウン症や3000グラム以下で産まれてしまう子供も含め 
   この時代に奇形児出産が増加してしまう正確な理由 
   魂だけが永遠に在ることの自然界の道理に従う紋証・理証・現証 
   先祖から今日の自分に至るまで その生存の理由と導き
 
   
   
   
   
  Spiritual Download of Menace  PARTⅣ: Ending and conclusion 
 
 
   創られてから死ぬまでの肉体ある期間 
   男も 女も 最初から備えられた能力 
   それぞれに果たすべき役割 
   分相応に生きる素直さもなく 
   知識も 細胞の目詰まりも 必要以上のモノによって己を滅ぼす 
   その結末や結果に至るまでの具体例 
   あらゆる時期を外して独りでいる時間を長くさせる世間の常識 
   今後 元に戻すまで時間がかかる人類
 
   
   
   
   
    以上、こんな感じの4部構成で 
    今の世の中の政治・経済はおろか 
    医療や福祉 教育や人権とか平等という問題についても 
    徹底的に言及して 世間様を洗い正す内容を書こうと想ったんだけど 
 
 
 
 
 
 
 
       やめた! 
 
 
 
 
 
 
 
    そのうちまた その気になった頃に書こうとおもうけど 
    インターネット上で 本みてぇにナゲェ内容は誰もマトモに読めない以前に 
    近頃のケータイ普及の世の中でも マジメに読んでくれている人。それ以外の、 
    欲求不満でヒマな連中や 単に興味本位に覗いてるだけの奴等には 
    俺というアホな人間を題材に なに書いても通じないし 
    もはや 何も気づく余裕もないほど 
    人間としての軌道修正も奇跡もヘッタクレも あったもんじゃねぇ! 
    ちょっと時期的に そういう軽いアクセスが集中しすぎ…だよな。  
    航海さきに発たず! 
    俺ひとりが先へ進んでも 世の中どうにもならん。 
    
    わりぃな。 しばらくは 成るようにしかなんないと想っててくれ。 
    こんな世の中でも そのうち明るい兆しも視えてくるかもしれない。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    Spiritual Download of Menace  PARTⅡ: Development build improves 
    
    
この4月から左の側頭部を中心に 
両側の米神の筋肉としての瞳子髎が おかしくなっていた。 
ここ5日間、左目だけ涙が止まらず 
左耳の中の筋を中心に側頭部の天衝に 
周期的にズキズキする痛みがある。
動悸うってる状態とは別に筋を裂かれるような痛み。 
どこがどのように つながって その痛みをつくっているのか? 
痛みの原因をつきとめて 自分でそれを取りのぞく以前に 
激痛や呼吸を乱すほどの辛さに我慢できない人間は 
他力本願にも いま目の前にあるモノで なんとかしようとする。 
今年の2月下旬に胸を強く打ったとき  
ロキソニン という薬で・・・・ 

 
 
    ああ、やっぱ やめた やめた! (…以上、書き出し。) 
    
    めんどくせぇし 忙しいんだよ。 今わ。 
    
    じゃね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 log in     http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=xxxxxx