ネヴィル・ブラザーズが Broken Japan へやってくるぜ!  | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥
 PREMIUMらしきタカジンな☂ネタ:夏の 『 東京ミッドタウン 』 どこ行きたい? 参加中 
 
 
爆弾ドキドキ
  
  
  The Neville Brothers ~ Japan Blues & Soul Carnival 番外編 ~
  日程 2008年10月28日(火)・29日(水) 各日とも開場18:00 開演:19:00
  会場 JCBホール(東京ドーム隣)
  (※最寄り駅JR総武線・三田線(水道橋駅)大江戸線(春日駅)丸ノ内線・南北線(後楽園駅)
  料金 \8,000(税込・全席指定)
  主催 テレビ朝日

  
  
  ☆お知らせ
  Japan Blues & Soul Carnival は毎年日比谷野音で開催してまいりましたが、
  今年は会場の確保が困難な為、従来の形での開催が出来なくなりました。
  そこで今回は東京ドーム隣りのJCBホールに会場を移し、「番外編」として
  ネヴィル・ブラザーズの招聘を行ないます。
  JCBホールはステージも見やすく、お酒も飲める大規模ライブハウスで、
  これまで同様皆様に十分楽しんでいただけると思っています。
  来年は日比谷野音での開催を目指し頑張りますので、皆様のご理解、ご支援をお願い致します。

 
  以上、
  
http://www.mandicompany.co.jp/hp2008/live/neville/neville.html
  より引用。

  
  
  つーことで、
  
  この情報源は、ミーターズというグループも大好きなバラカンさん
  ネットラジオのサイト で入手したんだけど
  世界最強ライヴ・バンド!って言い方が、それでいいのか・どうなのか… 
  このキャッチコピーつけた人のセンスの問題かもしれないけど 
  主催がテレ朝なので、まぁ我慢。 (…なんなんだよ。ケンカ売ってんのか?)
  とにかく、この4人兄弟(実際は5人兄弟)のオッサンたちは、
  ジャズやロック、ゴスペルやファンク等、ジャンルとか国境を越えて
  ストーンズのキースリチャーズは もちろんのこと、
  ダニエル・ラノアやドクター・ジョン、ハービー・ハンコックほか世界的に 
  数多くのミュージシャンと交流の幅も拡い。 
  おそらく、現在活動中のニューオーリンズ出身のソウル・アーティストの仲でも 
  これほどのビッグなグループ、いや「兄弟!」はいないほど 
  ブルースやファンクの伝統、黒人音楽の歴史と発展を支えている。
  あのニューオーリンズのハリケーン被害によるミシシッピ川流域の大洪水のときは 
  アーロン・ネヴィルさんシリル・ネヴィルさん家を失い
  それでも今日まで頑張って生きて来て、またLIVE活動を再開してる。
  それ以前に、なんつっても、人類の自由解放運動には積極的で 
  1977年のデヴュー以来、いつの時代も意欲に満ちあふれ、
  
    人間、生きることをナメたらあかんぜよ! 
  
  というほどの勢いと迫力、気合も筋金入りで、
  たとえば、こんな曲もある。
  
    Neville Brothers - Sister Rosa: Relaid Audio  
    
      video  
 
 
  でもって、ここの☟ official site でもLIVE映像が観られるようになってる。
    
    The Neville Brothers  http://www.nevilles.com/
    
 
 
 
  さて、問題は、10月の28日か29日に、俺が観に行けるのかどうか・・・・ 
  
  
  

  
差出人 ameba-msg
日付 2008/07/18 00:15
件名 夏の 『 東京ミッドタウン 』 どこ行きたい?
 
クチコミ番付運営局ジェニーですグー
あなたに特別なお知らせがありますビックリマーク
あなたを、特別なブログネタに参加していただけるプレミアムブロガーとして選定させていただきましたクラッカー
「夏の 『 東京ミッドタウン 』 どこ行きたい?」に参加が可能ですベル
このブログネタは、参加数限定のレアなネタです。お早めにお申し込みください音譜こんにちは!
クチコミ番付運営局 ポールですかお
みなさ~ん いよいよ夏本番ですよ~ 晴れ
東京ミッドタウンで行われる、夏のイベント
『MIDTOWN KREVA HEART SUMMER(ミッドタウン ラブズ サマー)』 がスタート。
 
 
 http://www.tokyo-midtown.com/jp/summer/2008/index.html
 
7月18日(金) ~ 8月31日(日) の期間中は 楽しめるイベントも盛りだくさん!
芝生で映画&リラックスの「ガーデンシアターカフェ」や、
小川に足を浸して涼を楽しむことが出来る「ASHIMIZU」 なーんてのも。
夕涼みをかねて芝生の上で映画を観られるなんて、ステキ!
そのほか、ジャズライブや ジョギング・イベント、縁日なんかもあるみたい。
まさに“都会型の夏休み”って感じ ニコニコ
ポールは、さっそくガーデンシアターカフェの
上映スケジュールをチェックしちゃいました(笑)。
『MIDTOWNKREVA HEARTSUMMER (ミッドタウン ラブズ サマー)』
皆さんは 東京ミッドタウンならどこに行きたい はてなマーク
もちろん ミッドタウンで体験した 楽しいエピソード、
イベントの参加レポートなどもぜひ教えてくださいね!!!
 
 
 

  
  
  今日は何かの番組の中継で北野監督も はるばる佐渡まで来てた模様なんだけど
  そんなこたぁ知ったことではないし、東京ミッドタウンとかも 
  こっからは遠い。
  今の俺が海を渡るには、やはり緊急な用事以外は無理そうだな。今のところ。  
 
 
 
 
 
 
 
    関連先 
  
  ふぬけミュージック業界に渇っ! …忘れないでね。 September 03, 2006  
  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10016569930.html
  
  おれが好きなニューオーリンズの一枚。 - Vol.3 - February 07, 2006  
  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10008854433.html
  
  Daniel Lanois Presents May 11, 2008  
  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10095703664.html
  
  イエローページで復活! Tetsuya Itami オールナイトNIPPON! 
  June 14, 2008  
http://ameblo.jp/badlife/entry-10095542174.html
  June 15, 2008  http://ameblo.jp/badlife/entry-10110354258.html